
転勤族ママ ノマドワーカー始めました

転勤族ママでも、2人育児でも、自分らしく働きたい、キャリアをつみたいと思う日々をつづったブログ

買っちゃった!iPad mini4

記事作成用に欲しいなぁと思ってたと、ずっとモヤモヤ考えていたiPad

 

この休みでApple Storeに行ったら本当に欲しくなっちゃって、買ってしまいました。

 

f:id:claire323:20170218175134j:image

 

最後までiPad AirとiPad mini4で迷いました。
・金額が一緒¥42800(税抜き)

iPad Airが思ってたよりコンパクトに見えて使いやすそう、軽い!

・iPad mini4が思ったより大きくて見やすい!キーボードも許容範囲

 

って感じで悩んでたんだけど、ノートパソコンがあることを考えると、持ち運びやすさや軽さ手軽さが今求めていることだと考えて、iPad mini4にしました!

 

うー久しぶりの大きな買い物で高揚感が気持ちいい〜

 

これで沢山記事を書こうっと

 

記事書いて書いて42800円回収しなくては(汗)