
転勤族ママ ノマドワーカー始めました

転勤族ママでも、2人育児でも、自分らしく働きたい、キャリアをつみたいと思う日々をつづったブログ

ipadmini4すでにトリコ!

Ipadを買うかすごく悩んでいた時、いろいろなサイトを検索してた時に、タブレットマニアの人が、ipadminiのサイズ感を絶賛していたのを今思い出し、激しく同意する。

 

手に馴染むコンパクトさなのに、目の前に広がる画面は全然コンパクトじゃなくて、パソコンを見ている感覚に近いくらいストレスがない。

もちろん目も疲れないし、このジャストなサイズ感の画面でなんでもできる気がする!

 

このipadminiにすべてを詰め込みたい気分

 

手帳はずーっと紙派だったけどこれからはipadで管理しちゃおうかな

 

そのタブレットマニアも言ってたけどスマホを見なくなる

 

miniにしてよかったぁー

 

明日はキーボード付きケースが届くからもっと活用できるかな

楽しみー!!!

 

iPadを初めて買うなら?5枚もiPadを購入した人のおすすめモデル - iPadファン