
転勤族ママ ノマドワーカー始めました

転勤族ママでも、2人育児でも、自分らしく働きたい、キャリアをつみたいと思う日々をつづったブログ

iPadmini4のキーボードケース

Amazonプライムで昨日注文して今日届きました!

 

 女性の手だったら、miniでも十分タイプできると思います。

 

キーボードケースは調べたら本当に沢山あったんだけど、せっかくゴールドのiPadをgetできたので、隠してしまうのがもったいなく、キーボードをくっつける感じのものを選びました。

 

f:id:claire323:20170219230146j:imagef:id:claire323:20170219230151j:image

f:id:claire323:20170219230216j:image

こんな感じ。

 

感想としては、まぁ値段相応かなと

キーボードはオモチャ感があるけど、それが逆に愛着湧くかもしれません。

けど、未だにバックスペースキーが見つかりません汗

 

iPadもすぐに外れちゃう感じなので、ケースというか、くっつけられるキーボードって感じ。

 

でも、これで本当に気軽にどこでも記事が書けるようになったし、ウキウキです♬