転勤族ママ ノマドワーカー始めました

転勤族ママでも、2人育児でも、自分らしく働きたい、キャリアをつみたいと思う日々をつづったブログ

今月のアクセスが60を超えた。。

すごくレベルの低いお話でお恥ずかしいのですが、

なんでもない自分が書いたブログに60回も誰かがアクセスして読んでくれたなんて、

ほんと嬉しい限りです。

 

みなさんありがとうございます。

 

皆さんの貴重なお時間を頂いて読んでもらっているので、何かしらのメリットが読んだ方にあるようにこれからもブログを書いていきたいです。

 

何事もですが、ブログも例に漏れず、継続することが大事。

 

ブログを書くことが習慣で書かないと気持ち悪いとなるくらい続けていきたいと思います。

 

いまは、ライターとしてテーマを貰って記事を書いているので、自分の書いたいことを書きたい欲求が、今の私を動かしている気がします。

 

読んだ人が、自分も頑張ろう、自分でも何かできるかなと明日をワクワクできるようなブログにしたいと思っています。

どうかまだまだかっこ悪くあがいている私を見守っていただけると嬉しいです。