転勤族ママ ノマドワーカー始めました

転勤族ママでも、2人育児でも、自分らしく働きたい、キャリアをつみたいと思う日々をつづったブログ

テラスハウス結構好きです

テラスハウス ALOHA STATE

 

おはようございます!

 

昨夜はライターの仕事のあと24時まで録画していたテラスハウスを観てました。

 

好みが分かれるようですが、私は結構好きなんですよね

 

あの番組の空気感とか、コメンテーターの人達も面白いし。

 

いま名古屋ではハワイを舞台にしたものが土曜日に放映されています。

出演者は英語がペラペラだし、アーティストも何人かいて、ライフスタイルも見ていて面白いです

 

英語の勉強にもなりますよ

 

語学の勉強で一番効果的なのは、その国の人と恋愛することですからね

 

昨夜はライターの仕事で疲れ後に、テラスハウスでちょっと心を潤わすことができました。

 

今日も頑張りましょう♬