
転勤族ママ ノマドワーカー始めました

転勤族ママでも、2人育児でも、自分らしく働きたい、キャリアをつみたいと思う日々をつづったブログ

ブログアクセス数の目安を調べてみた

その他

この2日ほどありがたいことに今までにない勢いでアクセス数が伸びています。

 

まだ初めて1ヶ月も経っていませんが、最初は1日0から1アクセスほどだったのが20アクセス位にまで伸びたのは、私としてはとても嬉しかったです。

 

このブログの世界ではアクセス数の目安がどうなっているのか覗いてみたくなり調べてみました。

自分は今後どのレベルを目指していかないといけないのか知るためです。

 

ブロガー番付

http://ebloger.net/bloger-ranking/

 

まぁ、わかってはいましたが、まだまだビギナー中のビギナー中のビギナーもいいとこですね

 

けどこちらにも、とにかくまずは数ヶ月毎日更新を続けることで目に見える成果が出るとありましたので、できることは粛々と更新していくことです。

 

このブログは私の情報発信と記事作成の訓練も兼ねているので、地道に続けていきたいと思います。

 

読者の皆さん、どうか気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

f:id:claire323:20170224175525j:image