転勤族ママ ノマドワーカー始めました

転勤族ママでも、2人育児でも、自分らしく働きたい、キャリアをつみたいと思う日々をつづったブログ

本ブログの方向性を決めた

おはようございます。

 

私の読者さんはファミリーの方や主婦の方が多いので、今日はご家族とゆっくりお過ごしでしょうか。

 

私は今日は息子をパパにお任せして、仕事のお友達のお宅に遊びに行かせてもらう予定です。

 

さて、本ブログ『転ママ ノマド』ですが、今後の方向性を考えてみました。

 

基本的には、

 

  • フリーライターを始めていくにあたり、本やネットで学んだ情報をアウトプット
  • 育児、働くことについてのコラムを少し

 

といった感じで、私が学んだこと、感じたことのアウトプットの場にさせていただければと思います。

 

今後ともお付き合いのほどよろしくお願い致します。