読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

転勤族ママ ノマドワーカー始めました

転勤族ママでも、2人育児でも、自分らしく働きたい、キャリアをつみたいと思う日々をつづったブログ

バチェラー 感想

 

 これ見てる人どれくらいいるのかな?

 

興味本位で見てみましたが、色々な意味で面白い。

25人の美女が1人の男性に選ばれるためにあの手この手を尽くす番組で、世界中でヒットしてとうとう日本に上陸、らしいです。

 

まだエピソード3までしかみてないけど、抱いた疑念

 

女が25人いてみんながみんなタイプおんなじかな。

1人か2人は、男の方をみて、「こいつかい、テンション上がらないな」とか思う人いなかったのかな

 

それで、その冷めた感じの人が、「早く帰りたーい」って雰囲気出して、それが逆に男側の狩猟本能呼び覚ましちゃって、最後くっつくみたいな。

そっちの方が面白いと思う

少女マンガの読みすぎでしょうか、、、

 

とにかく2.30代の25人の女性が1人の男の人の気を引こうとしている状況をどのようなポジションで見ていいのかわからない状況です。

 

プロデューサーの意図は、滑稽な女子達を上から目線で見てたのしんでくださいなのか、女子の二面性を怖がってくださいなのか、きゅんとしてくださいなのか、、、、謎すぎて、続きが気になる

 

それが狙いなのか