転勤族ママ ノマドワーカー始めました

転勤族ママでも、2人育児でも、自分らしく働きたい、キャリアをつみたいと思う日々をつづったブログ

アクセス数 26/日→859/日

お早うございます。

 

結局昨日のアクセス数は859までいきました。

長かった、、、

ほんと、twitterってすごいですね。

自分で制御できないことに、恐怖すら感じました。

 

f:id:claire323:20170301080552p:image

 

f:id:claire323:20170301080554p:image

 

徐々に読者を増やすとともに、ブログの質や自分のスキルも上げていけばいいかなと、のんびり考えていたのに

まだまだ未熟で人様に見せるのもお恥ずかしいブログが白日の下に晒されてしまいました、、、、

それもほとんどの人はネガティヴな目線でブログに訪れたに違いありません。

それを、考えるととても胸が痛いのですが、1部の方は⭐️をつけてくれたり、読者も一気に増えたので、良かったこともあったのかな。

 

とにかく、ブログやwebライターの勉強のスピードを早めてより早く価値ある記事が書けるライターになれるよう日々精進します。