読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

転勤族ママ ノマドワーカー始めました

転勤族ママでも、2人育児でも、自分らしく働きたい、キャリアをつみたいと思う日々をつづったブログ

何も予定日がない日の子供との過ごし方

今日はこごもが早く起きたので6;45起きです。。

 

朝が早いと家事などが早く片付いて、1日が余裕を持って過ごせますよね。

起きるときは辛いけど、起きた後はチャキチャキと旦那がいるうちに家事をこなしてしまうのが私のルールです。

旦那が出かけた後は、家事も終わって、子供は教育テレビTIME

私はゆっくり仕事ができて良い1日の始まりです♫

 

さて今日はひさしぶりに何にも予定がない日です。

いつもは仕事かママ友と遊んでいたので、今日は何をしようかな

しかも、最近平日に私が使えるように車を購入したので、行動範囲も電動自転車とくらべてグッとひろがったのです!

 

結局9時からお気に入りのパン屋さんにいって、オヤツとお昼ご飯分のパンを食べ買い込み、イオンモールに来ています。

子供を遊んでいるのを眺めながら仕事をしています。

こんな自由な時間も幸せだなー

[食べログ]アクセスが制限されています