読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

転勤族ママ ノマドワーカー始めました

転勤族ママでも、2人育児でも、自分らしく働きたい、キャリアをつみたいと思う日々をつづったブログ

はてなブログ開始から1ヶ月経ちました

今日でブログを開始して1ヶ月経ちました。

 

最初はフリーライターの名刺がわりになるから、ブログはやるべきといく言葉を受けて始めました。

 

それから、クラウドソーシングでお仕事を頂くようになって、テーマも書き方も構成も指示を受けて書くことに少しストレスを感じた時にストレス発散に好きなことを好きなように書く場になりました。

 

1ヶ月目の成果は

合計アクセス数  1665

1日のアクセス数はかなりムラがあるけど、平均50くらいかな

読者数は65人

 

本当にありがたいです。

これこらも、継続は力なりで頑張っていきますので、どうぞお付き合いください。